3連休は終日外出なので

サクっと結果と予想を ウインク

 

 

本日の土曜日の結果です

 

 

♦ 函館2歳ステークス(GⅢ) ♦

 

 

<結果>

1着 ⑮ゼルトザーム(10番人気)

2着 ⑨ナナオ(6番人気)

3着 ②スカイキャンパス(4番人気)

 

 

<予想> 

◎ スカイキャンパス

(横山武・4番人気)  ⇒3着

〇 チークタイム

(和田竜・12番人気) ⇒7着

▲ タヤスロンドン

(丹内・13番人気) ⇒11着

△ バスターコール

(ルメール・2番人気) ⇒6着

△ ベルパッション

(松田・1番人気)   ⇒8着

 

 

今回はスカイキャンパスから

3連複を流したのですが、

 

ゼルトザームは入れていたのですが

点数を減らすために切ったナナオが来て

 

 

はずれ~ えーん

 

800円ケチって、39,000円損しました えーん

 

競馬ってそんなものですよね 笑い泣き

 

 

 

♦ 函館記念(GⅢ) ♦

 

巴賞の馬が来ない傾向にあるみたいですね

どうしてなんでしょう🤔

 

 

<予想> 

◎ アラタ(横山武)

〇 ドーブネ(武豊)

▲ テーオーシリウス(藤岡佑)

▲ ローシャムパーク(ルメール)

△ ルビーカサブランカ(吉田隼)

△ マイネルウィルスト(丹内)

△ アルナシーム(鮫島克)

 

と言いながら

今年が巴賞組が来る!プンプン

 

と信じたい!

 

↑オッズを見て変えてしまいました

テーオーシリウス、マイネルウィルストは

流しに入れました お願い

 

 

美浦ステークスのテーオーシリウスです

(注釈の無いものは自分で撮影です😊)