中山競馬場です 競馬

 

今日は天気に恵まれたましたが

風がとっても強かったです

 

 

パドックはすごい人ですね びっくり

 

 

まずは阪神メインです

 

 

♦ 阪急杯(GⅢ) ♦

 

中山競馬場の巨大スクリーンで観戦です

 

 

<結果>

1着 ⑪アグリ(2番人気)

2着 ⑤ダディーズビビッド(3番人気)

3着 ⑮ホウオウアマゾン(6番人気)

 

 

<予想>

◎ グレナディアガーズ

(岩田望・1番人気) ⇒7着

〇 アグリ

(横山和・2番人気) ⇒1着

▲ ダディーズビビッド

(浜中・3番人気)  ⇒2着

△ サトノラムセス

(池添・5番人気)  ⇒9着

△ ショウナンアレス

(戸崎・8番人気)  ⇒5着

△ グレイイングリーン

(団野大・10番人気)⇒4着

 

 

なんと!

1着と2着を当てているのに

3連複しか買っていないので 

 

払戻しは無し!えーん

 

10番人気を予想して

 

なんと4着 滝汗

 

 

通常は馬連を買うのに

今日は中山記念に予算を持って行ったので

ケチった分、はずれました ショボーン

 

3,600円使って払戻は

 

ゼロ!えーん

 

 

 

♦ 中山記念(GⅡ) ♦

 

本命は

ヒシイグアス 照れ

 

(パドックのヒシイグアスです😊)

 

 

(返し馬のヒシイグアスです😊)

 

 

それではスタートです

 

 

ヒシイグアス頑張れ~♪

 

 

<結果>

1着 ⑪ヒシイグアス(5番人気)

着 ⑬ラーグルフ(8番人気)

3着 ④ドーブネ(7番人気)

 

 

やった~!!! 爆  笑花火

 

ヒシイグアス1着!チョキ

 

 

<予想>

◎ ヒシイグアス

(松山・5番人気)   ⇒1着

〇 ダノンザキッド

(北村友・2番人気) ⇒11着

▲ ラーグルフ

(菅原明・8番人気)  ⇒2着

△ イルシーヴパンサー

(M.デムーロ・6番人気)⇒8着

△ ドーブネ

(武豊・7番人気)   ⇒3着

△ ソーヴァリアント

(横山武・1番人気)  ⇒9着

 

 

1着~3着を見事に予想! 爆  笑

 

 

ところが・・・

 

買い目にヒシイグアスがいない びっくり

 

私は買い目を決めるとメモを書くのですが

 

そのメモの

転記ミス ゲロー

 

ということで

 

はずれ~ ガーン

 

 

これはショックです ショボーン

 

シュネルマイスターと

スタニングローズを切った英断までして

 

 

今回は本当に落ち込みました・・・

 

 

 

本日は

9,300円使って

 

払戻はゼロ!

 

 

ブログ収支累計

11勝11敗 勝率50.0%

マイナス 34,440円

回収率60.5% 

 

 

今週から3月になります

 

買い目を決めたら

指さし確認で間違えないようにします 右差し

 

 

 

オマケ・・・

下関ステークスは当たりました 笑い泣き