またまた回顧録です

競馬を始めて初めてのクラシックです

 

と言っても

クラシックって、何?🤔

 

 

何度Kちゃんに聞いても理解できず・・・

 

私にとってはGⅠレースのひとつの感覚 滝汗

 

 

この日は朝から中山競馬場

結構当たって順調でした 競馬

 

 

♦ 桜花賞(GⅠ) ♦

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ2021で活躍した

サークルオブライフが本命 チョキ

 

 

<予想>

◎サークルオブライフ(M.デムーロ・2番人気)

〇スターズオンアース(川田・7番人気)

▲ナミュール(横山武・1番人気)

△プレサージュリフト(戸崎・4番人気)

△ライラック(福永・10番人気)

 

ナミュールとサークルオブライフは

固い感じで、

 

私は多少人気薄の

スターズオンアースを対抗に ウインク

 

 

<結果>

1着 ⑧スターズオンアース(7番人気)

2着 ⑥ウォーターナビレラ(3番人気)

3着 ①ナムラクレア(6番人気)

(JRA公式より)

 

 

はずれ~ ガーン

 

12,000円も

使ってしまった ゲロー

 

 

大荒れというわけでは無かったのですが、

見事にはずしたという感覚 ショボーン

 

昨年の秋のGⅠは

トリガミでしたが当てっぱなし

 

これでGⅠは3連敗です えーん

 

 

春のGⅠは難しいのかなぁ~