馬を当ててもお金は増えず・・・

 

ところが初めての収支プラスを経験しました 笑い泣き

 

 

 

 

この頃は

毎週末の予想が楽しみでなりませんでした 照れ

 

ちなみに私は、

秋の天皇賞 2021から始めているので、

毎週GⅠレースがあるものだと思っていました 笑い泣き

 

次のレースは

阪神ジュベナイルFです。

 

Kちゃんは

サークルオブライフと言っていましたが、

 

私は武豊騎手のウォーターナビレラ

単勝・複勝で応援

 

またまた上位をワイドのボックス

 

 

レース結果

1着 10番サークルオブライフ

2着 11番ラブリイユアアイズ

3着 13番ウォーターナビレラ

(JRA公式より)

 

 

サークルオブライフが

すっごい後方から来て凄かった!びっくり

 

 

馬券の結果は

●複勝 :13番        2.4倍 

●ワイド:10番ー13番      6.2倍


当たりました~ 笑い泣き花火

 

そして9,200円使って

合計で11,700円の払い戻しで 

2,500円のプラス!¥

 

 

絶好調です!爆  笑

 

 

この調子で稼ぎまくるぞぉ~ ニヤリ

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

当時は6.2倍のワイドに

1,500円使っていたみたいです。

 

今の自分ならワイドにここまで使うなら

もっと他の買い方をすると思います ニヤリ

 

3連単が1,143倍なので

固いレースというわけではないのですが、

 

この頃は持っていたのかなぁ・・・ 🤔

 

結構アグレッシブに感じます 滝汗

 

 

 

先に言っちゃいますけど、

これがピークです ゲロー