毎日王冠も京都大賞典も終わり、

 

再び競馬を始めたばかりの

回顧録の続きです ウインク

 

 

 

 

 

競馬は

やればやるほとお金が無くなる・・・ えーん

 

 

次のGⅠは 

ジャパンカップ 競馬

(昨年の話です)

 

 

気分を変えて

ウインズ銀座

(チャンスセンターに行く感覚😅)

 

 

単勝予想は

オーソリティ(3番人気)

 

 

Kちゃんに

迷った時はルメール騎手と言われ・・・ 笑い泣き

 

 

<結果>

 

1着:2番コントレイル(1番人気)
2着:7番オーソリティ(3番人気)
3着:4番シャフリヤール(2番人気)

(スポニチ様から拝借)

 

 

●馬連:2番ー7番 5.3倍

 

当たりました~ 爆  笑花火

 

 

配当は10,600円の 

初めての1万円超え!笑い泣き

 

 

11,000円使っているので 

マイナス400円 笑い泣き

 

 

しかし・・・

 

なんかマイナスが少なくなって来たぞ 照れ