前の私のクリスマスのブログ記事で「ささやかなクリスマスを」を唄った英国の若き女性歌手です。TVなどのオーデション番組でファイナルまで残った後にデビューした。私も数年前から気にしていたが、2024年の誕生日には20歳になる。クリスタルの様な唄声と美貌で”神は二物を与えず”とは言うが、そんな事はないね(笑)

気軽にコメント頂けると嬉しいです😊

★………………………………………………★……………………………………………★

🟪Lucy Thomas/ルーシー・トーマス🟪

若い時から順番に動画を載せていきます

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

その13歳のオーデション時の映像です

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

曲:[La Vie En Rose/バラ色の人生] 16歳

(エディット・ピアフの名曲)

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

曲:[Hallelujah/神様・・ハレルヤ] 16歳

(レォナード・コーエンのヒット曲)

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

曲:[Moon River/月に映える川]

オーデション・デビューから3年後の16歳

 

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

What a Wanderful World/和訳歌詞:2番から

虹の色が 空で眩いけれど
通りすぎていく人々の 表情もまた
友達同士握手して
”調子はどうだい?”って言ってる
心からこう言っているんだ
”愛してる”って

赤ちゃんの泣き声が聞こえる
これから大きくなって
多くのことを学ぶだろう
私が学んできた事以上のことを
そして一人こう思う
何て素晴らしい世界だろう
そう、一人こう思う
何て素晴らしい世界だろう

☆………………………………………………☆……………………………………………☆

曲:[What a Wanderful World/なんて素晴らしい世界]

(ルイ・アームストロングのヒット曲)

ルンルンルンルン妹のマーサとデュエット/19歳

いつになったらこの様な平和な世界が訪れるのだろう?

★………………………………………………★……………………………………………★

想いを込めたスロウな曲が得意らしい

まだ今年20歳なので、これからの気もするが

一皮むけて新たなチャレンジもしてほしい💞

★………………………………………………★……………………………………………★