ブーケちゃん | あひるのしっぽ。
あつ森ネタ。

あんまりやってなかったんだけど…。
最近になってニコバンに引っ越しフラグが立った。
何回か引っ越し阻止してたお気に入りの子ではあるけど
永住決定住民ではないのと、写真を2枚貰ってるのと
島に変化が欲しかったので、引っ越しOKしちゃいました。

んで、昨日から久々に離島ガチャをしてた訳なのですが
意中の子はもちろん、お気に入りの子にすら出会えずにいたところ
今日の15回目くらいのところで、ブーケちゃんに出会えたニコニコ
猫ちゃんだし、ま、いっか!な感じでお迎えすることにウインク
青猫が去って、また青猫をお迎えしました。
ちなみに永住のバンタムさんもいるから、青猫ちゃんはまた2匹です。
ブーケちゃんからも写真貰えるよう頑張ろうー爆笑

しかし…マイル使いまくったから、また頑張って貯めないとなあタラー