はぴば @ 自分 | あひるのしっぽ。
誕生日ネタを書くとき、毎回書いてしまってる気がするけど
正直もう誕生日が嬉しい年齢ではありませんタラー
でも例えゲームとはいえ、お祝いしてもらえると素直に嬉しいモンですねおねがい
今日はゲームを始めたら、ニコバンが家に迎えに来ていて
そのままニコバン宅に強制連行されましたあしあとあしあと
そこにはアデレードちゃんコアラと大好きなバンタムさんオッドアイ猫がいて
3人で誕生日会カップケーキをしてくれましたーえーん
嬉しい嬉しい嬉しいーお願い

あつ森がやりたくて、発売日に合わせてSwitchも買ったけど
とび森のときほどハマらなくて、もう止めてしまおうか!?と何度も思いながら放置な日々でした。
止めないで良かったー。ww

しかし…現実の今日は雪雪だるまで引きこもりですタラー