11月に開催されたパピーレッスン♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


わんわんワンちゃんのしつけを通してネコ

女性の人生をアップデート

メンタルコーチ

ドッグトレーニングインストラクター
前田智子、ともたんですハイヒール
今日も見てくださって、ありがとうございますクラッカー



11月もたくさんの元氣なパピーちゃんに

ご参加いただきました〜❣️


みんな最初は子犬ちゃんしっぽフリフリ

若ければ若いほど心は柔軟ドキドキ


こんなに可愛いコたちの幸せのために

私たちができることが〝しつけ〟愛飛び出すハート


一緒に暮らす人間社会のルールとマナーや

必要になるお手入れや診察の基本を

可愛いうちのコに教えてあげましょうね〜音譜














ご参加いただき

ありがとうございました〜!

\(^o^)/ラブラブ





パピーレッスンや講座関連のInstagram

↓↓↓



ワンにゃん&プライベートのInstagram

よもぎ・ゆら・ちゃじーはコチラがメインドキドキ

↓↓↓





ビーグル犬しっぽワンちゃんの無料しつけ相談はビーグル犬あたま
【オープンチャット】でシェアわんわん



心のモヤモヤもやもや
カウンセリング・コーチング
ひらめき電球

LINE公式アカウントにメッセージください合格

友達はポチッとドキドキお願いします😊