2023年12月に開催したパピーレッスン♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



わんわん飼い主が変わればワンちゃんも変わるネコ

量子力学✖️メンタルコーチ

ドッグトレーニングインストラクター
前田智子、ともたんですハイヒール
今日も見てくださって、ありがとうございますクラッカー



2023年12月パピーレッスンしっぽフリフリ音譜


開催報告が

かな〜〜〜り遅くなりました😅



年末にインフルエンザA型に罹りましてあせる

ついダラダラと過ごしてしまっていましたにやり



12月のパピーレッスンは7回音譜

(インフルでお休み、ごめんなさい悲しい



開催はだいたい2週間に一度しっぽフリフリ

時間は1時間と


開催回数も少ないし、時間も短いのですが…

飼い主さんもパピーちゃんたちも

濃い時間を過ごしていただけているようですドキドキ








パピーレッスンを卒業しても

出会えたご縁は一生物です😊


また近況など

元氣なご報告をお待ちしていますラブラブ


ご参加いただいたパピーちゃん、皆さま

ありがとうございましたクラッカー



Instagramは

まぁまぁ更新していますので合格


見ていただけると嬉しいです目ドキドキ




パピーレッスンや講座関連のInstagram

↓↓↓



ワンにゃん&プライベートのInstagram

よもぎ・ゆら・ちゃじーはコチラがメインドキドキ

↓↓↓





ビーグル犬しっぽワンちゃんの無料しつけ相談はビーグル犬あたま
【オープンチャット】でシェアわんわん



心のモヤモヤもやもや
カウンセリング・コーチング
ひらめき電球

LINE公式アカウントにメッセージください合格

友達はポチッとドキドキお願いします😊