ニューフェイス!ちゃじー❤️ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く

メンタルコーチ

家庭犬トレーニングインストラクター
ともたん、前田智子ですぶーぶー
今日も見てくださって、ありがとうございます😊



今日は

日差しが痛いくらい暑い群馬へ晴れ



〝ちゃじー〟をお預かりしに来ましたドキドキ

首輪くんくん音譜



この首輪わんわんむっくんの形見なのドキドキ


わんわんむっくんが繋いでくれたご縁ラブラブ




はじめまちて足あと




年を取って、いろいろ厄介なことがあって、
見捨てたんでしょうか…

目の前からいなくなって、
せいせいしているのでしょうか?

この世には〝カルマ〟とか〝業〟という
言葉があります✨
自分で撒いた種は自分にしか刈り取れない

誰にも知られてない、誰にもバレてない、シメシメ♪
と思っているでしょうか?

残念でした!
今世か来世か来来世か知らんけど
天に吐いたツバは自分に返ってくるよ。

天から預かった可愛い命を
よくも大切にしなかったな💢って感じ

『なんでこんな酷い目にあうの?』
→前世か、前前世か…何かやったんじゃなーい?
ってことになるかもよ汗

知らんけどパー












ビーグル犬しっぽワンちゃんの無料しつけ相談はビーグル犬あたま
【オープンチャット】でシェアわんわん


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

心のモヤモヤもやもや
カウンセリング・コーチング
ひらめき電球

イベント・講座情報もパー

LINE公式アカウントにメッセージください合格

友達はポチッとドキドキお願いします😊


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

宝石赤私が使って良かったものをオススメ❣️

右差し食欲不振で〝食育〟が必要なワンちゃんや
ハイシニアワンちゃんでも良く食べてくれた!

右差しクレートトレーニング、留守番トレーニングの必需品!

右差し早食いは命にかかわる胃捻転の原因💦
ゆっくり食べる練習は毎日!
右差し
うちのウッキー(享年20歳)が最期まで飲んでくれたスープ♪
なめらかにシリンジを通ります

右差しウッキーロスでうつっぽくなったよもぎが
1番ノッてくれてるカシャカシャ猫じゃらし!