ワンちゃんコンサルご感想♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く

メンタルコーチ

家庭犬トレーニングインストラクター
ともたん、前田智子ですぶーぶー


台風 台風 台風 台風
気圧の影響を受けている方も多いようですピリピリ
気象病とかいうんですよね汗


動物本来の姿的に言うなら…

布団にくるまって
寝てるのがいいのにねドキドキ


だけど
仕事に行かなきゃ〜とか
〇〇やらなきゃ〜とかで頑張るあせる


せめて
『エライ〜ラブラブ
『よくやってるわ〜ラブラブ
自分をたくさん褒めてくださいませ合格


さてひらめき電球
毎回文字数に引っかかる〜😭ご感想メモ

なんで?

めげずに文字を小さくして
シェアさせていただきます音譜





①コンサルティング前はどのようなことでお悩み・お困りでしたか?


・吠える(人・犬・物音)

・甘噛み

・マウンティング

・散歩時の引っ張り癖


②実際に受けてみていかがでしたか?


困っている状況を丁寧に聞いてくださいました。お話ししていく中で問題行動とは認識していなかったことが、実は問題行動だったわかりました。

飼い主の個性診断もしていただき、大変参考になりました。自宅や普段の散歩コースで教えていただけるため具体的に質問もできてよかったです。

おやつを使わないとクレート入れるのも大変だったのに、レッスン当日からすんなり入れるようになってびっくりです。レッスン後もわからないことをお聞きすると、すぐにアドバイスいただけるので心強いです。


③お申し込み前や予約後に、不安やためらいはありましたか?


いいえ


④このコンサルティングを家族や友人などに紹介したいと思いますか?


・ はい


【理由】

・犬・飼い主に合わせて教えていただける。

・自宅や公園で実際に練習をしていただける。

・とにかく説明がわかりやすい!


⑤講師の印象はいかがでしたか?

パワフル!頼り甲斐がある。


⑥あなたの声を匿名やイニシャルで、snsでご紹介してもよろしいでしょうか?


・はい



お名前 R.Y様


ご職業 薬剤師


ワンちゃんの種類・年齢・性別

 トイプードル 1歳2ヶ月 男


都道府県 神奈川県



ご感想ありがとうございました音譜









LINE公式アカウントわんわんラブラブ



LINE公式アカウントだけの
講座やイベント等の先行案内ありひらめき電球

わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ




🆔検索は
@tomotan1107



 

友達追加ポチッとしたけど
『やっぱ いらんわ!』(笑)と思ったら即ブロックOK🙆‍♀️
どうぞ お気軽に♪♪