ブルースカイ! | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く

メンタルコーチ

家庭犬トレーニングインストラクター
ともたん、前田智子で〜すぶーぶーDASH!

引き続き【カードセッション】募集してます音譜




昨夜、旦那さんとラーメン食べに行ってラーメン
帰ろうとしたら
バケツをひっくり返したようなあめ土砂降り!

しかも雷雷まで!叫び雷


そして今朝晴れ
このブルースカイキラキラ


浄化の雨だったのかな〜キラキラ


緑が眩しいキラキラ





わんわんむくのすけの斜頸は

だいぶ良くなりましたドキドキ

元気玉をくださった皆様ドキドキ

その節は ありがとうございました飛び出すハート




毎日一緒に

わんわんわんわんお散歩しています馬音譜




夕方

猿旦那さんがわんわん車に乗せて

近くの公園散歩に出かけてくれたそう音譜


わんわんむっくん

嬉しそうね〜飛び出すハート


元氣最高〜飛び出すハート









LINE公式アカウントわんわんラブラブ



講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのえこひいきにひひお得情報もラブラブ


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ




🆔検索は
@tomotan1107



 

友達追加ポチッとしたけど
『やっぱ いらんわ!』(笑)と思ったら即ブロックOK🙆‍♀️
どうぞ お気軽に♪♪