募集中【カードセッション】ご感想 | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


こんばんワーン星

わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く


メンタルコーチ・

家庭犬トレーニングインストラクター

前田智子ともたんですぶーぶー



チョー久しぶりに
プールに行って泳いで来ました〜波

最後にプール行ったのは
むくのすけが倒れる前だから
約5ヶ月半ぶりくらい

…のわりに泳げたな、私チョキ




週末の朝ん歩馬音譜


ゆら足あと




むくのすけわんわん



うふっドキドキ

毎日可愛いなほっこりラブラブ




宝石赤カードコーチング宝石赤

引き続き、
大大大募集中でーすラブラブ

興味がある方は
ぜひぜひ受けてくださいね〜合格



《カードセッションのご感想でーす❣️》

《あなたのお声をお聞かせ下さい♪》

①セッションを受ける前は、どのようなことでお悩み・お困りでしたか?

起業をしたいが自信が持てず、行動できない事で悩んでいました。


②実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

コーチから私の強みを教えていただき、それが自分の中で大事にしていることであったこと、逆に自分ではネガティブに捉えていた事が実は強みという事がわかり、自分の持つ強みがある事を発見してもらい嬉しい体験をしました。


③セッションを友人に紹介したいと思いますか?
(はい・いいえ)はい
【理由】
コーチングしていただいたことで自分の中にある自分でも気づいていなかった「強み」を引き出してもらう事ができました。セッションを受ける事で自分への理解が深まる事がわかったので、自分の同じような悩みを持つ人に紹介したいと思います。


④講師の印象はいかがでしたか?

とっても明るくパワフルな女性で、お話が上手で、楽しく安心してセッションを受けさせていただきました。


⑤あなたの声を匿名やイニシャルで、SNSでご紹介してもよろしいでしょうか?

お名前 S

ご職業   飲食関係

都道府県 千葉県

ご協力ありがとうございました♡







LINE公式アカウントわんわんラブラブ


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ


🆔検索は
@tomotan1107

  

友達追加ポチッとしたけど
『やっぱ いらんわ!』(笑)と思ったら即ブロックOK🙆‍♀️
どうぞ お気軽に♪♪