楽しかったイベント♡ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!




『イベントのために
土日だけ晴れにしますね〜合格』と

神様宇宙様がセッティングしてくれたような
晴れ晴れ青空晴れ晴れ



ブログで繋がっていた

苺ちゃんが来てくれました〜ドキドキ

涙が出そうなくらい嬉しかった〜ラブラブ



わんわんむく&ゆらわんわん

『はぢめまちてしっぽフリフリ



アロマクリームもお作りいただきました乙女のトキメキ



お土産にいただいた猫じゃらし

気に入ってます音譜



猫じゃらしは

リライフのKさんにもいただきました乙女のトキメキ

セレブちっく〜〜乙女のトキメキ

ありがとうございますラブラブ




イベント好きなので

参加が嬉しい旦那さん猿音譜



たくさんの方々に

メディカルアロマクリーム作成を

お楽しみいただきました合格




ありがとうございました音譜




おかげ様で

しつけ相談も好評でした合格

ありがとうございます😊




開華®︎エキスパートトレーナー

同期のまさみちゃん


チョコちゃんと一緒に

太田から会いに来てくれました〜クラッカー

ご寄付をいつもありがとうクローバー




わんわんむく&ゆらわんわん


たくさんのワンちゃんに会い

たくさんの人になでなでしてもらい

イベントを堪能したようですラブラブ



イベント参加の お声かけをくださった

ドッグリライフ群馬の皆さんドキドキ


乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ


あ〜
楽しかった〜ラブラブラブ