海の男&海の女⁈ デビュー | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



霜がおりていたくらい寒い朝だったけど汗


私の思いつきで『海に行こう!』と提案パー



旦那さんは

ノリが私と同じタイプなので

『おぉ〜!いいね〜!』


ヨッシャ〜クラッカークラッカークラッカー



支度を始めたら

わんわんむっくんもヒツジゆらも


自分たちも一緒に行くのだDASH!DASH!DASH!

と、ウキウキし始め音譜


車に乗るとドヤ顔ビックリマーク



久しぶりのドライブに

ウキウキして寝ないわんわんふたり音譜




群馬出身犬〜わんわん

海デビュー波波波




久しぶりの海に喜ぶ旦那さんゲラゲラ



わんわん『ふふぅ〜ん…コレが海でつかひらめき電球



磯の香りと

(たぶん)初めての海を堪能したわんわんふたり





帰りは

秦野の公園に寄り道ブーケ2


桜とわんわんむくのすけラブラブ



嬉しそうな私ゲラゲララブラブ




人間の子供と同じくほっこり


遊び疲れたわんわんむく&ゆら

車内で即おやすみ爆睡ぐぅぐぅ


楽しかったね〜合格



お留守番してくれてたネコふたりネコ
ありがとうラブラブ