久しぶりのパピーレッスン♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



レッスン新入生のむぎ君ドキドキ
カワイイ〜ラブ

今日、レッスンデビューとは思えないほど

ノリノリで遊んでました音譜




先月のレッスンはお休みだったのですが…



このひと月、おうちで

たくさん練習してくれていた飼い主さんドキドキ


ひと月ぶりに会った

ワンちゃんの成長が素晴らし過ぎ❣️




別のワンちゃんを連れてきた⁈ レベルの

落ち着きと、

テンションオンオフの切り替え早っビックリマーク



どうしたらワンちゃんに伝わるのか…

練習、大変だったでしょう⁈




いろいろな想いを想像して

泣きそうになりました😭


飛び出すハート繋がったね〜ドキドキ




今日もご参加頂き

ありがとうございました😊



みんな元氣で良かったよ〜😭飛び出すハート