メディカルアロマワークショップ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



夏の疲れや
季節の変わり目…

コロナ禍の
人のエネルギーが低いストレスか…汗

ワンちゃんも飼い主さんも
体調不良報告が重なりもやもや



今回
満席だったワークショップが

少人数の
《えこひいき》ワークショップになりましたクローバー



私は
開華®︎エキスパートトレーナーで
量子力学的生き方をしているので

宇宙采配はパーフェクト合格
だと思っていますキラキラ


ご参加いただいた皆さまと
幸せな時間を味わって過ごす乙女のトキメキ


宝石紫やっぱり最高でした〜宝石紫





まずは自分チェックからメモ



アイテムのお作りスタートクラッカー



ローション作ったり合格



クリーム作ったり合格



ジェルを作ったり合格

レシピを見ながら
コレひらめき電球コレひらめき電球と思うアイテムを作成合格


私が途中途中で
脳科学やら心理学をいろいろ喋るから
皆さんレシピ間違えそうに😅

スミマセン汗
ちょっと気をつけるーうずまき



お作り会参加者も合流して
ハイ、パチリカメラ




Mさんにお差し入れいただいた
超絶まいうジュース❣️

受講者さんたちと
ごちそうになりました音譜

ありがとうございました😊
このジュース
りんご🍎そのまま食べてる味ですビックリマーク




Kさんからプレゼント🎁
なんで
私の大好物知ってるのー⁉️ラブラブ!

ありがとうございますラブラブ

決算に向けた領収書整理…あせる
徹夜になりそうだから、
夜のおやつにいただきますラブラブ



ネコ『あたちも手伝うにゃりよ足あと

はい😅 ありがとうドキドキ