走るゆら・むく&先週のパピーレッスン | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



雨ばっかり☔️


昨日の『朝ん歩会』も中止になりました汗

今年は雨が多いように思うにやり



だけど
雨ばっかりで慣れてきたのか⁇


チョー元氣なわんわんやぎ座ふたり馬


やぎ座ゆらもわんわんむくのすけも
ほんと楽しそう〜音譜






先週のパピーレッスンしっぽフリフリ


天気・気温は不安定ですが
クラスは毎回安定のノリノリ開催合格

きゃ〜ラブラブ!みんな可愛いラブラブ





カメラ目線目ゲットのため

パピー担当看護師Aさん&Mさん
ハリキッてくれましたクラッカー

みんな個性キラキラ✨


ご参加いただき
ありがとうございました乙女のトキメキ





私は、
ワンちゃんの幸せはもちろんビックリマーク

飼い主さんにも
もっともっと幸せになってもらいたいな〜
と、思っていますドキドキ



そして
今、ペットちゃんはいないけど

私も!私も!という方がいたら
ぜひ一緒に、もっと幸せ〜ラブラブ
とも思っていますドキドキ


何かの機会で繋がれるときは
どうぞよろしくお願いします虹