むくゆら&パピーレッスン報告 | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!




やぎ座コンニチワンビックリマーク




先日は
わんわんむっくん定期検査病院
不安そうな顔汗
肝臓の数値が良くなく、また薬再開汗
お年なので、いろいろあるさもやもや

メンタルは絶好調です❣️



やぎ座ゆらは
付き添いなので余裕音譜






週末のパピーレッスンしっぽフリフリ


新入生ワンちゃんと
卒業するワンちゃんが混在する
ドロップインのクラスわんわん

先輩後輩しっぽフリフリ
お互いから学ぶことがたくさんありますチューリップピンク




先住ワンちゃんから
続けてご参加くださった飼い主さんから
プレゼントをいただきましたキラキラ
氣分が上がる素敵なお菓子ラブラブ!
ありがとうございますドキドキ


甘いお菓子いただいて
今週もハリキッテ行きまーす合格