しあわせ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!





夕方のわんわんやぎ座お散歩音譜



わんわんむっくんとやぎ座ゆらは仲良しなのに
左右最大に広がって、離れて歩く


フレームに入った写真が撮れないじゃん😅








名前を呼ぶと
顔を見てくれるようになったわんわんむくのすけ





やぎ座ゆらも自分のこと
『ゆら』って分かってるねドキドキ




わんわんむっくんとやぎ座ゆらの目を見たら
瞳に私が映っていて


じーっと見ていたら
なんか涙が出てきたぐすん


  

何の愚痴も文句も言わないけど

むくのすけもゆらも
いろいろあっただろうね…





さぁ帰ろうかもみじ





ゴハンを食べたら、もう眠い💤


♪♪ なんでもないようなことが〜
幸せだったとおも〜う〜



ほんとひらめき電球 そのとおりラブラブ










LINE公式アカウント始めましたわんわんラブラブドキドキクラッカー


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ




講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報・割引も音譜





🆔検索は
@tomotan1107


 
 
よろしくお願いしますわんわん