命日に | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



ゴーちゃんドキドキ

2017年のハロウィンハロウィンおばけ

今日はゴーちゃんの一周忌流れ星




昨日
さやちゃんにお花をいただきましたクローバー

さすが‼️
さやちゃんのセンスはスゴイキラキラ


まったくゴーちゃんのイメージわんわん







19歳のとき
捨て犬・捨て猫が多かった地域に引っ越して

ほっとけなかったから
仕方なく保護活動を始めることになってあせる



たくさんの犬猫を保護して

たくさんの犬猫が
新しい家族を持てるようになりましたラブラブ


 



時代とともに

犬猫の命を大切にする社会的認知が高まり
保護活動をする方も増え

終生飼養の啓蒙・啓発が
少しずつ広がってきましたクローバー








去年の今日
ゴーちゃんを看取ったとき

口から内臓が出るかと思うほど泣きました汗





もう約30年も保護活動したし…
自由とか自分の時間が欲しいとか思って


保護活動や
犬の仕事から離れようと思っていたから


預かり犬からうちのコになったゴーちゃんを
『人生最後の犬』と考えていたので


いろんな想いが重なって…しょぼん





………


約4ヶ月後

わんわんむくのすけを迎えました😅





あれ⁇⁇

保護活動も犬の仕事も
辞めるんじゃないの⁉️







今日も
わんわんむっくんは元気にお散歩馬音譜





預かりやぎ座ゆらっちも元気にクン活❣️





わんわんやぎ座仲良く小走り馬DASH!





わんわんやぎ座仲良くクン活ルンルン







ゴーちゃ〜ん音譜


おねえちゃんは
仕事も保護活動も辞めないよ〜ビックリマーク



辞めないどころか😅



死ぬまで現役バリバリDASH!DASH!DASH!
やることにしたから〜❣️





ゴーちゃんの命日に
約束したからね‼️

みんなも見ててね〜ラブラブ


愛してるよ〜ぶちゅーラブラブ