ぽってり苺ご覧いただきありがとうございますぽってり苺

 

幼稚園年長の男の子を育てていますニコニコ生後10か月から知育教室に通った記録日々の生活の事を綴ります。目指せ人間力のあるモテ男子!発信中キラキラ

 

 

 

 

アメトピに掲載していただき

多くの方に読んでいただきました

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて

👆以来、私とママ友さんは

心休まらない毎日を送り

 

幼稚園の担任に相談することにしました。

私たちはクラスが違うので

各自担任に連絡。

 

 

本日 先生と面談予定です。

 

 

電話で簡単に詳細を伝えたところ

今年はこのような相談が

他の保護者からもあったそうガーンアセアセ

先生も焦っておられました。

 

 

 

多分、あの日に騒いでしまった

グループかな・・ゲロー

 

 

下矢印

 

 

 

 

園長自慢の「○○幼稚園卒園生」とは

ほど遠い結果となりました。

 

 

こんなに練習したのにね下矢印

 

 

 

 

私が思うに

本番に失敗してしまった例は

案外沢山あるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

勿論ほとんどのお子さんが

問題なく終了しているとは思いますが。

 

 

 

 

小学校教諭をしていた友人に

退職されていました)

相談してみようと思っています。

 

 

地域の保育園や幼稚園と

小学校は思ったより連携があるようです。

 

 

下矢印

 

 

 

あーあ。自分の息子が

このような状況になるとはチーン

 

 

 

知育教室や幼稚園で

長時間座って先生のお話を聞いたり

指示に従う事には慣れたつもりだけど

 

 

 

 

自由時間に好奇心を抑えるところまで

心が成長してなかったゲロー

 

 

 

家でも色々教えてはいるんですよ

ルールを守ること等・・。

でも、まだまだですね。。

 

 

 

 

あの状況で周りに影響されず

お約束を守れるお子さんは

なんてすごいの!!100点

 

 

 

心がどんよりですチーン

 

 

 

フォローしてね

 

 

3年間男子が使っても壊れない!分解洗いもできます (ディズニーは完売か?)

 

 

同じメーカーで用事には450ml

 

同じメーカーの柄違いです

 

 

 

 

 

図書バック・音楽バック・荷物入れ等

手提げバックは種類が必要だそう

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

半額セール中