ぽってり苺ご覧いただきありがとうございますぽってり苺

 

 

 

急に寒くなってきましたねアセアセ

 

 

息子の幼稚園では年長になると

ルールのある遊び・グループでする遊び

多く取り入れています。

 

 

協調性を育み・ルールを理解する

社会性の勉強とのいうことでしょうか

 

 

最近はドッチボールをする機会が

多くなってきたとのことで先日

ボール投げの練習に行きました。

 

 

ボール投げからいつの間にか

サッカーへ移行したふたり。

 

 

サッカーと言ってもゴムボールを蹴って

適当にゴールを目指す緩い感じですがアセアセ

ついに息子がゴールを決めました!

 

 

その時 ちょうど同じ広場でサッカーを

していたバリバリのサッカー少年三人

 

 

ナイスシュートって大きな声で

拍手しながら拍手

息子を褒めてくれました。

 

 

 

 

息子はすっごく嬉しそう

 

 

 

満面の笑みで更にやる気を出して

がむしゃらにボールを蹴る。

 

 

そしてまたゴールを決めると

お兄ちゃんの方を振り返る息子

 

そしてまた褒めてくれるお兄ちゃんたちラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お兄ちゃんたちは小学校五年生くらいで

クラブのユニフォームにスパイクと

バリバリのサッカー少年です。

 

 

 

ドリブルもシュートも超上手で

ちゃんとやっている子は違うなぁと

感心してみていました。

 

 

 

爽やかイケメン

 

 

 

ちびまる子ちゃんでいう

杉山くんと大野くんみたいラブ

 

 

 

そして心も超イケメン!!!

 

 

 

 

きっと彼らはサッカーが大好きなんだな。

そして良いご両親

素敵なサッカー仲間

きちんとした指導者

囲まれてるんだなニコニコ

 

 

 

帰り間際にお兄ちゃんたちに

お礼を言いました。

 

 

 

運動が苦手な息子を

やる気にさせてくれてありがとう

 


ちょっとした事を成功体験に

してくれてありがとう

 

 

 

母はそんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

息子もあんな心優しいお兄ちゃんに

育ってくれるといいな。

 

 

 

目指せ 心優しいモテ男子!

 

  

流れ星

 

 

 

ジンジャーブレッドマン

 

 

 

フォローしてね