ぽってり苺ご覧いただきありがとうございますぽってり苺

 

 

幼稚園年長の超マイペース男子を育てる母ですニコニコ生後10か月から知育教室に通った記録日々の生活の事を綴ります。難あり男子の育て方発信中キラキラ

 

 

 

モデルナ接種三日目!

 

昨夜は熟睡できてすっきり元気に目覚めました。

やっぱり。健康は素晴らしい。

 

 

ルンルン気分であれこれたまった家事を

していたのですが、お昼頃からな~んか

だるさ復活。

 

 

 

体が火照るので測ったらやっぱり37.5ハッハッ

まだまだ副反応の闘いは終わってなかったショック

 

 

 

みなさんはどのくらいで復活されましたが?

 

 

このくらいなら軽い方でしょうが

私の知り合いはファイザーで二回目も

全く反応出なかった人もいて

羨ましいっすおーっ!

 

 

 

さて。

 

 

息子は夫よりも心配してくれて

お世話をしてくれます。

 

 

冷えピタを無駄に貼ったり、酔い止め飴を

口に入れようとしたりDASH!

 

 

なかなか、とんちんかんな看病ですが、

それに反応する元気もなく

されるがままにしていた昨日。

 

 

とうとうご飯の準備までやってくれました!!

 

こちら↓

 
 

 

具なし塩なしおにぎり🍙。

 

 

 

お皿もなく直置きとか色々気になるところも

あるけれど、彼なりの頑張りがいじらしい笑い泣き

 

 

 

 

いいぞ!目指せ料理男子!

モテモテ男子の第一歩だ!!

 

 

 

 

ちなみに非モテ男の夫は

 

ご飯も炊かず(炊けず)

私の知らないところで

サトウのご飯を買いに行った。

 

ご飯くらい炊けよムキー

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

  初めての刺激が息子の喉を襲うえーん