新型コロナ後遺症の患者さまの全快お知らせと最高級点灸用もぐさの差し入れ | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

事後報告。

新型コロナの後遺症に苦しめられていて、わたしも出張鍼灸施術をさせていただいた患者様がお見えになりました。

「おかげさまで全快しました

との嬉しい、本当に嬉しい報告をいただきました。

 

そして、後遺症に効くと言われているもぐさをいただきました。

最高級の点灸用もぐさです。

(ハリー鍼灸院では基本的に棒灸(熱放射)でお灸します)

 

ありがとうございます。セルフケアに使わせていただきます。

胸がいっぱいになりました。

人が治っていくのって、感動的ですね。

もちろんその感動のお手伝いができるよう、これからも頑張ります。