バウムクーヘン博覧会2022@神戸阪急本館9階催場に行ってきました! お早めに! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

患者さまのいない時間帯を利用して

 

バウムクーヘン博覧会2022

@神戸阪急本館9階催場

 

2022年3月2日(水)~3月7日(月) 10:00~20:00 

※最終日は17:00まで

 

に行ってきました。

 

バウムクーヘン専用AIオーブン「THEO テオ」の焼きたてバウムクーヘン、

行列がすごかった・・・

並ぶ値打ちのある美味しさでした。

 

「きみのまま」@ヤタローグループ(静岡)

 

●「桃のばうむ」@桃花亭(愛知) ★初出店

 

「富士山麓 雪どけバウムクーヘン」@ヤタローグループ(静岡)

 

●「三ヶ日みかんバウムクーヘン」@ヤタロー(静岡)

 

●「マウントバーム しっかり芽」@銀座ねんりん家(東京)

 

フードロス削減への取り組みユーハイム初の規格外商品「シェアザバウム」

 

開催初日だからか、ものすごい人出で、

メディアの取材も入ったりしていて大変な賑わいでした。

いかなごの釘煮と並ぶ、神戸の春の風物詩になってきているようです。

 

おすすめします!

ユーハイム行きたかったな・・・

 

 

ーーーーー

 

【後記】3月4日(金)夕方・・・

 

 

 

夏草や兵どもが夢の跡(芭蕉)状態。

 

何はなくとも、お早めに・・・

 

※3/5(土)再入荷されるバウムクーヘンもあるようなので、諦めないでくださいね奥さん!!