沖縄のアイスクリームの名店「ブルーシールアイスクリーム」元町店(神戸)に行ってきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

 

沖縄のアイスクリームの名店

ブルーシールアイスクリーム

 

元町店(神戸)に行ってきました。

ついこの間オープンしたばかり。

明日(10/4)までオープンセールをしているそうです。

 

すごい行列でした。

通りがかりの女子高生も

 

「うわっ、ブルーシールできてる! やばっ!」

 

と何度も振り返っていました。

 

 

 

わたしは、

 

●トロピカルマーブル(ピーチ味♡)

●沖縄田芋チーズケーキ(これはまた甘さ控えめのシブい風味)

 

をカップで注文。

アイスクリームの名店という看板に偽りはなく、

本当に美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

おすすめします!