ビッグイシュー日本 大阪事務所@大阪・堂島へボランティア鍼施術に行ってきました 〜2021年初〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

ビッグイシュー日本 大阪事務所@大阪・堂島で

ボランティア鍼施術をしました。

 

月に一度させていただいているのですが、

今年(2021年)は新型コロナの流行に伴う緊急事態宣言の発令の関係で1月、2月はお休みで、

今日(3月)が今年初のボランティア施術となりました。

 

腰や足が楽になったようで、うれしいです。

施術した甲斐があります。

 

●おまけ

鍼灸院に戻る前、

バール&ジェラテリア・ラッフィナートグランフロント大阪店で・・・

ジェラート2種とエスプレッソで休憩しました。

 

ジェラートのフレーバーはアップルマンゴーとピスタッキオ(ピスタチオ)。

やっぱり美味しい。ごちそうさまでした。