フルーツパーラー「堀内果実園」グランフロント大阪店@グランフロント大阪 南館B1に行きました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

フルーツパーラー「堀内果実園」グランフロント大阪店

@グランフロント大阪 南館B1

 

に行ってきました。

 

イチゴ、アボカド、チーズ、バジルの期間限定フルーツサンド「カプレーゼ」、

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

トマトをイチゴに代えたというのか、

イチゴを「野菜」として扱うアイデアに脱帽です。

冷静に考えたら、イチゴやスイカ、メロンは「果実的『野菜』」ですし。

 

 

焙じ柿の葉茶もよかった。

独特の青くオリエンタルな香りです。

 

お土産は

 

●柿の葉茶

●焙じ柿の葉茶

●ころ柿(干し柿)

 

をチョイス。

柿ですよ。柿。

 

美味しそうなものは他にも色々ありました。

 

奥様から頼まれているのか、

サラリーマン風の男性がスマホで話しながら商品確認をしていました。

 

おすすめします!

特に「日頃あんまりフルーツ食べていないかなあ」という方に。