「カワイイモンスターカフェ」@原宿のすごい色のケーキの話 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

セバスチャン増田さんプロデュースのカフェ
「カワイイモンスターカフェ」に行ってきました。

原宿です。



もはやカフェではない。
サイケデリックな世界に迷いこんだ感じで、
思い返したくなるような、思い出したくないような・・・
二次会や各種パーティーには面白いところだと思います。
お誕生日会なんかいいんじゃないでしょうか。
ひとつのプロジェクトが終わったときとか。


間違っても普通の喫茶店やカフェだと思って行かないように。

本を読んだり勉強したりするところでは決してありません。
好みは分かれそうだけれど、個人的には面白かった。
たまには度肝をぬかれないと。ね。


 

※こういう新しいお店の近くに千疋屋さんやコロンバンがあったりするのが、

原宿のいいところだと思うんですよ。