通勤用自転車を修理してもらいました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

通勤用自転車を修理してもらいました。

修理というより、部品交換ですが・・・

 

●ライト 

新しいライトはLED! 明るい!

 

●ベル

 

●タイヤ(後輪)

いつバースト(破裂)してもおかしくなかったですよ

車やバイクだったら減点ですよ

よく警察から指摘されませんでしたね

と言われるくらい、

タイヤの溝がすりへって、つんつるてんになっていたもので・・・

年に一回オーバーホールに出さないといけませんね・・・

サービスでブレーキ調整などもしていただきありがとうございました。