阪急百貨店うめだ本店 地下で「お好みソース饅頭 そば」(オタフクソース×阪急)をお買い上げ! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

前から気になっていました。

 

阪急百貨店 阪急うめだ本店 地下一階に先月オープンした、
お好みソース饅頭のテイクアウト専門店『oh!!sauce(オー!!ソース)』で


●お好みソース饅頭 そば
●お好みソース饅頭 うどん


を買えました!

(阪急とオタフクソースさんのコラボでできたショップだそうです)


他の味はすでに売り切れ。早い!
そして、わたしが買った時点で「そば」も売り切れて、
あとは「うどん」だけ。ごめんなさいね。

カレーパン(ハウス食品さんとのコラボ)も売り切れだったし、
18時台だからか、モモフクヌードル(日清食品さんとのコラボ)も行列すごかったし、
阪急のコラボ作戦は成功しているようです。

 

本題に戻します。

 

お好みソース饅頭「そば」

 

は、こんな感じです。

 

味もなかなかいけます。

小腹が空いたとき、いつもと違うおやつなんかに、いいですね。

あたためれば、ワインやハイボールのお供にもいいかもしれません。
税込み220円。

ごちそうさまでした。

 

独自の限定商品を追究する、阪急うめだ本店の「オンリーワン戦略」、

成功しているようです。