チェコのおしゃれなマッチラベルを入手! 〜「神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ」@さんちかホール〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

2018.09.13〜2018.09.18

 

さんちかホール@神戸・三宮で開かれている


「神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ」


に行ってきました。

 

 


確かにかわいい。

男性のわたしが「かわいい」と思える雑貨が販売されていました。

 

 

結局、

チェコのマッチラベルを買ってしまいました。
税込み750円。



イギリス製のおしゃれなホースブラスも欲しかったですが、
「はりねずみのハリー鍼灸院」はガラス扉で飾れないので諦めました。

かばんのチャームにしてもいいんですけれどね。