第14回 九州の物産展 “堂々鹿児島”@そごう神戸店に行ってきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

第14回 九州の物産展 “堂々鹿児島”@そごう神戸店

行ってきました。

本館9階の催会場 です。

 

■4月12日(木)〜18日(水) ※最終日は午後6時閉場 
■「茶屋」「酒BAR」のラストオーダーは終了時間の30分前まで

 

「夢にまで見るおいしさ」天文館むじゃき

名物「氷白熊」から、今回の催事限定メニュー
「安納芋のモンブラン白熊」をいただきました。

氷にかかっているミルクだけでもいけます。
マロンペーストも下に隠れている栗も、

もうどれもこれも美味しい。
ごちそうさまでした。

 

勢いに乗って、

熊本六季(くまもと・むつき)

「初代塩いきなりだご」も買ってしまいました……