「女子力」の高い手づくりクッキー(焼きたて)をいただきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

立て続けの投稿失礼します。

 

患者さま(この春中学生になる女の子)から、

手づくりクッキーをいただきました。

 

実を言うと・・・

会社員(システムエンジニア)時代、

だから15−6年前のことです。

料理教室ベターホームのお菓子の会に通っていました。

1年間だけ。

 

お教室だけでなく、プライベートでも

(当時はオーブンレンジがありました)

クッキーを結構焼いていたのですが、

 

それよりも美味しかったです。

やはりセンスがいるのですね・・・

 

クッキー本体もですが、

ラッピングやシールも女子力の高いもので、

 

ありません。投了です。

 

という感じでした。

 

ありがとうございます。