「バー・リズール」@大阪・心斎橋のクリスマスパーティーに行ってきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

事後報告。

クリスマス・イヴ(2018年12月24日(日))

昼から雨まで降りましたが・・・

 

「寂しければ寂しくないところに行くしかない!」と、

前に行った(このブログでも紹介しました)、

大阪・心斎橋の「バー リズール」さんのクリスマスパーティー

行ってきました。

 

鍼灸院の仕事が終わってから行ったので、

だいぶ盛り上がっていました。

20人はいたはずです。30人弱だったかな?

 

参加費は3000円。

5枚チケットがもらえます。これをドリンクやフードと交換するシステムです。

 

マスターの玄月さんが焼いた手づくりアップルパイ、

シナモンがいい具合にきいていて、美味しかったです。

 

シャッフル短歌というのもやりました。

参加者に5文字あるいは7文字の言葉を書いてもらった紙を

シャッフルして短歌をつくるという、

ワイルドと言うか乱暴と言うか、そんな企画です。

 

コップ酒人間だものイブの雨幸せ運ぶセクハラ魔王

 

お粗末さまでございました。

鍼灸院の公式サイトにこんな歌披露していいかどうか迷いますが、

クリスマスだし、いいかなと。

 

おすすめの本なども紹介してもらって

楽しいひとときを過ごせました。

 

バー・リズールさん、ありがとう!