東京から患者さまが来られました! 〜大阪梅田からも神戸三宮も阪急電車で20分!〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

西宮・門戸厄神「はりねずみのハリー鍼灸院、きょうは患者さまも少なく

「久しぶりにチラシにポスティングをしようか」

と準備をしていたら。

東京から、前職(システムエンジニア時代)の先輩がひょっこり来られました。

もともと大阪で商用があったそうですが、わたしが西宮の門戸厄神で鍼灸院を開業しているということで、わざわざ足を運んでいただいたのです。

「思ってたよりも、(門戸厄神は)大阪から近いね。(門戸厄神)駅からすぐのところにあるし」

そうなんです。

「はりねずみのハリー鍼灸院」、非常に便利なところにあります。

阪急・梅田から阪急電車で20分
阪急・神戸三宮から阪急電車で20分
阪急・宝塚から阪急電車で14分

さらに

阪急・塚口から阪急電車で13分
阪急・豊中から阪急電車で20分
阪急・伊丹から阪急電車で20分
阪急・石橋から阪急電車で31分

阪急・高槻から阪急電車で37分

という好立地なのです。

「はりねずみのハリー鍼灸院」は、
門戸厄神駅から徒歩1分もかかりません。
宝塚行きのホームから看板が見えるくらいです。


話を戻して・・・
チラシのポスティングの準備をしていたくらいで予約もなかったので、すぐ治療させていただくことに。

徹夜もよくあるというハードワークで大分お疲れでした。
東京から大阪に向かう新幹線の中では意識を失うように眠りこけてしまうのだそうで・・・かわいそうに・・・

治療後、

「(治療を受けるまで)こんなに(体のあちこちが)凝ってるとは思わなかった」
「今晩ホテルでゆっくり寝られそう。ありがとう」

うれしいです。

「頑張ってね」

と、お弁当の差し入れまでいただきました。

本当に、ありがとうございました。
くれぐれも無理をされませんように。

わたしは、ちょっとくらい無理しないといけません。頑張ります!


記事を読んだらクリック!!(応援してくださいませ★)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

こちらも!!(もうちょっと、応援してくださいませ★)

人気ブログランキングへ


美容鍼灸・ストレス管理・自律神経失調症・不妊治療
西宮・門戸厄神駅から徒歩1分「未満」
訪問鍼灸(往診)できます

西宮市門戸荘14ー12 新朝日ビル202
★1階はクリーニング屋「ホワイト急便」さんです

はりねずみのハリー鍼灸院
(門戸厄神・西宮北口・甲東園・仁川・夙川・芦屋川・今津・逆瀬川・宝塚)
0798ー53-0630

※お車で来られる方は、近隣のコインパーキング
「P.ZONE門戸厄神」をご利用ください。
(駐車券サービスあります)