↑前回の続きです!!



あっという間だった一年ほんわか


娘の赤ちゃん返りが大変で

ノイローゼぎみになったなぁ。、

4か月からヘルパンギーナになっちゃうし

2人で交互に風邪ひくし、、

1年ほとんど風邪引いてたんじゃないの?

ってほど笑い泣き

息子の心疾患の疑いも見つかり

誕生月にはアデノ、腸重積で手術も、、


あづけられる人がいないのに

夫婦でよく頑張ったな。。


娘もお姉ちゃんになって1年ラブラブ

まだまだ甘えたい盛りなのに

いろいろ我慢させてごめんねと言う気持ちと

ありがとうの気持ちでいっぱい悲しいラブラブ


姉弟で遊ぶ姿も増えてきて

愛おしさが倍増中ですラブラブ笑い泣き


本当に本当に生まれてきてくれて

ありがとうピンクハート


髪はまだまだ生えないけど

そこがまたかわいいよほんわか


パイパイマンで泣く時は声が大きいし

夜泣きもすごいし

力は強いし重たいし。


男の子育児に悪戦苦闘中だけど

大変な分可愛行くてたまらないです!


男の子の甘えん坊たまらんですねニコニコラブラブ


たくさん食べて遊んで

大きくなってねほんわかラブラブ






購入品などいろいろと^ ^




一升パン⭐︎



娘の時もこちらのパン屋さんで^ ^


私のへたっぴな絵をこんなに

素敵にしてくださり大満足!!目がハート飛び出すハート



プレゼント🎁


我が家にもデコピンが泣き笑い

電池で動きます^ ^

前に歩いたりワンワンかわいく吠えたり

本当に生きてるみたいでかわいいです!



野菜はまだ理解できないけど、

すっぽーん!!が楽しくて

両手を上げてすっぽーんの真似をして

喜んで見てました^ ^

(仕事でも使える人気の絵本なので

私が欲しいから買った感じでもあります泣き笑い





誕生日タペストリー

Amazonで娘の2歳の誕生日で購入していたもの

バルーンも余っていたので使いました^ ^



スマッシュケーキ🎂


結果スマッシュしなかったケーキw

ドラッグストアで購入^ ^




フォセット

↓この画像を見せたら安くなるみたいです!

よかったらぜひ^ ^

ありがとクーポンはなくても大丈夫です🙆‍♀️

送っていただける方はインスタのメッセージにでも送ってくれたら助かります笑い泣き私も1000円安くなるみたいで拍手







​読んでいただきありがとうございましたラブラブ