息子、1歳になりました⭐︎!!



やっっと落ち着いたので

誕生日レポ🎂を^ ^



動物園へ🐘🦁


家で朝ごはんを食べて支度をし

写真の予約時間まで時間があったので

動物園に行って来ました^ ^


息子、初めての動物園♡


ベビーカーは最近嫌がるので

抱っこ紐あんぐりあんぐり

重たかった泣き笑い。。



指差ししながら

いろんな動物をよく見てました!


平日で雨上がりだったので

ほぼ貸切!笑

そんなに大きくない動物園なので

ちょうどよかったです^ ^




フォセットへ📸!!


今、90周年記念で家族写真のデータ、写真が

無料のキャンペーンやってます⭐︎



      お誕生日特典もあったので

そちらのプランを使いました❣️


先に、私服で家族写真を。

ニコニコで撮れました^ ^


次、着替えを済ませて

さぁ撮影開始!!📸


ギャン泣きの僕大泣き。。


動物園の後、車で寝てくれず、、

眠たい時間になってしまい

もぅグダグダw


(写真の時間が昼時しかなかったんです、、ガーン

旦那が急遽動物園を提案してくれたけど息子グズグズにw)


手術でナイーブになり人見知りも

加速していたのでさらに

よくわからないスタジオにギャン泣き魂が抜ける


もう、何をしてもギャン泣き!魂が抜ける

お店の方かなり悪戦苦闘状態!

(ごめんなさい。。)


娘、ドレスに着替え完了!👗

か、かわいい目がハート飛び出すハート


↑スタジオ以外なら写真OKです🙆‍♀️


息子は変わらずギャン泣き!大泣き


撮影中断!!注意


お店の方

「別日で撮り直しましょうか!!」と。


別日に撮り直しになりました。。昇天

せっかく娘着替えたのに即終了!

また着れる〜♡と

喜んでたのでよかったのかな?!泣き笑い


家族写真は誕生日に

撮れたからまぁいいか!泣き笑い



家に帰り、誕生日のお祝い🎂 


娘、車で寝てしまい

そのまま家でも少し仮眠。


息子を旦那に任せて

誕生日ご飯の準備!!🍣


ご飯も朝炊くのを忘れていて、、ガーン


炊飯器と勝負しながら


1時間で

・誕生日ケーキ

・お寿司🍣風ごはん

・ちらし寿司



を作りました煽り


が!

完成と共に息子眠くなるほんわか

(タイミング悪すぎ、、)




ねぇねを起こす。

超絶ご機嫌ナナメ魂が抜ける




私、旦那なんとかこの場を

やりとげたい。


息子の誕生日プランを

サクッと一気にやる事にw

(大人のご飯は後回しだ!


お寿司風ご飯🍣

なんだこれ?とあんまり食べてくれず、、昇天

最後は投げられたし、、w




誕生日ケーキ

スマッシュしてくれず、、昇天

なんだこれ!まず!

手が汚れるのもイヤだし、、

な反応昇天。。。



ケーキのロウソクはねぇねが

ふーしてくれました🕯ラブラブ

(ここでちょっと機嫌を取り戻す)


続きまして〜という感じでw


カードの選びとり!



ハイハイで取りに行ったのは

音楽と仕事ビックリマーク



一升パンを担ぐ!

ギャン泣き!

(重い、やめろ!な反応w)



誕生日プレゼント🎁

このプレゼントが大ヒットでラブラブ

2人で仲良く遊んでました照れ




↓西松屋で値下げしてて

1500円の動くわんちゃん!泣き笑いw

電池で動きますラブラブ





2人でめっちゃあそんでくれる、、恋の矢


私と旦那、安堵の表情&ぐったり

(やりきった、、)



過密スケジュールすぎました。。ゲッソリ



ねぇねは夕方寝過ぎたので

夜眠れず23時まで起きてたし魂が抜ける


一升パン担ぎたかったらしく

担いだり



カードの選びとりもしたかったらしく

パンを担ぎながらハイハイで取りに行ってみたり、



本当はやりたかったんだなぁと

かわいかったです目がハートラブラブ

満足してました泣き笑い



レポ2に続きます!