3ヶ月と20日の息子くんにっこり
写真みたいに顔の前にすると
パンチ!!だけだったんですがほんわか

ぎゅっと握ったり
キャラを選んで触ったり
感触も楽しんでいるようですスター


抱っこしていると
服を掴むようになり、それがまたきゅんニコニコ
でかわいいですラブラブ


足元にメリーをやると
足をあげてキック!!

運動量が増えてきたので
少しはシェイプアップできてたらいいな、、泣き笑い




ビックベイビーの服問題は


西松屋の肌着がかわいくて飛び出すハート


90を購入して部屋着として一枚で着てます。


寒い時は90の短パンを!
(ゴムがキツくないゆるっとしたものにしてます)


この肌着がかわいくて!


DAD! MOM!     ME!



最初の写真でも来てますニコニコ




MOM!がお気に入りですピンクハート
着てるだけで癒されます目がハート


タラーんと口から母乳が出ることがあるので

タオルを敷いてるのですが、

ミッフィーのタオルが耳生えてるみたい😂




離乳食ブレンダー悩む。。


買ってよかったもの看板持ち










イベントバナー