この前も書きましたが、、、
今度はサイズ編ですダッシュ

3ヶ月になったばかり
首座り前(ほとんど座ってきた!)

7.4kg、
61cmの我が子


80センチがピチピチです、、!!ガーン


ビックベイビーのため
もらった服はサイズアウトで入らない魂が抜ける


2月産まれなので季節をまたぎ、、

寒かったり暑かったりする毎日のため
すでに服をたくさん購入することに、、


大出費です、、無気力ガーン


前開きやロンパースの90を買うべきなのか、
首座ってないけどセパレートの服にしてしまうか
(大きくなっても使える)

かなり悩みますオエーオエー


前開きの90って!笑

服装かなり困ります爆笑


↓ねぇねのダンス教室の間爆睡する息子

(サイズ感は座布団1.5枚分w)


お手てが合わせられるようになったよ飛び出すハート

の写真ですニコニコ



サイズに勝るビックな男になるんだぞ、、!!泣き笑い



90cmのベビー服