なんだかわからない、最近の不調。


更年期障害、境界性パーソナリティ障害、諸々


言い出したらきりが無いし、

こういう言い訳じみた話も基本的に好きじゃない


ただの備忘録

病だったとき参考になるからね…

私、忘れやすいから…ショボーン


不調だけど、それに抗い、

今週は夜の部2時間を4回、

土曜日昼の部3時間を1回、

バドミントンで発散する


特に夜の部

場所が遠いし、交通混雑の時間帯なので、通うのは面倒くさいのですが、参加しちゃえばもうそこは温かい空間爆笑


私の癒しの場となっています✨


初めてかもしれない。

私が壁も作らず、仮面もかぶらず、たくさんの人と接してるなんて。


夫に、それを言うと、

〘純粋に一つのことに没頭している仲間…〙

だからだそう照れ


20〜70代が、毎回10〜20人ほど集まってくる。


みんな、人間性抜群にいい。

みんな仲良く、笑っていて。


わかってることがあるの。

私と同い年の女性がいる。

ムードメーカーキラキラキラキラ


花に集まる蝶。

どちらも素敵ちょうちょひまわり