もうオリーブオイルを摂取し始めてから1ヶ月半になります。

ウンログという便通管理アプリのカレンダーを見ると、飲み始めてから便秘は無くなり、酷くて間1日あくと出ます照れ

5月は31日中5日だけ出なくて…ほとんどちゃんと出ました照れ

もちろん酸化マグネシウムは1日3錠ほどは飲みます。


最近、膝や肩も少し痛みがあります。

勿論、腰痛や頚椎症的なものは毎日あります。


バドミントンの頻度をあげているのも原因にはあるのかもしれないけど……

そして最近またイライラも、少しします。

時折、頭痛も…ハートブレイク

熟睡も出来ず、夜中に何度起きることか…ガーン

あと、健忘症みたいな瞬間があるガーン



また更年期障害かな…なんて思うと嫌だけど、47歳頃の更年期障害のほうが酷すぎたので、今回は序の口。しかも、バドミントンで暴れた後は、とても爽快で、イライラを忘れることが出来てるみたいだし。。。

こうやって適当にやり過ごすしかなさそう…ウインク


50kgそこそこの体重になれたのも、女性ホルモンが減ったからなのかな!?

丸みが無くなった!?

残念ながら、重い胸はあまり痩せてくれない魂


体調がしっくりこないのを、記録しておかなければ。

突然、認知症になるかもしれないタイプだし。

自分でいうのも馬鹿だけど、真面目、ガンバリマン、神経質、心配性、短気……こう言う人はやばいよね。


だけど、実はこの歳になって初めて気づいたことがあります。

精神科にこそかかったことはないけど、私は軽い境界性人格障害なのでは…と思います笑い泣き

こんなこと。気づいたとしても、誰も言ってきてくれないのよね……ショボーン


これは、気付いたばかりのことで……よく調べてからブログにしようと思いますキョロキョロ