今日、入籍報告がインスタでされていた


妹の娘。26歳の長女のほう。

5月には入籍予定とは聞いていたが、お付き合い2年記念日に結婚したようだ


優しくて、しっかりものの頑張り屋、堅苦しいのが苦手な、明るく強い子。

おっとりさん

いつも笑顔おねがい


相手の男性は、ひと回りほど年上、バツイチの人。

だからといって、色眼鏡で見るつもりもなく、本当にいい男性に巡り会えたのだと思う。

優しく、包容力があり、信頼できそうな人。


いつも自分を殺して、家族のために我慢してきたあなたを、手を広げて、ほら甘えておいで〜って、迎えてくれた新しい婚家に感謝だねキラキラ


叔母はこっそり、家で嬉し涙タラーを流しながら、未来の幸せを祈ります〜ハート


妹と同居の姪(次女)。

不仲だったけど、今は2人で仲良く暮らしているようだし、年とともに少しは変化してるようね。

妹も少しは男、男…、求める歳でも無くなっただろうから、ここからいい母親になれると思う。


いい意味で実家からの卒業が出来て。

大好きな人と結婚が出来て。


良かったねピンクハート


心からおめでとう🎉

大好きな大好きな姪っ子ハート

末永く幸せが続きますように🙏