2023.10.4、仙台日帰り弾丸旅行の第二弾。


昨日、行ってきました!!!!!!

福岡•日帰り弾丸旅行です〜〜〜爆笑


東へ西へと半年ごとに、お出かけロケット


毎回Peachの始発に乗るので、4時起き魂が抜ける

遠足前の子供みたく、前の夜は目が冴えて寝られないから、ほぼ1時間睡眠……ガーン


太宰府天満宮から九州国立博物館、海沿いエリアへ、天神、博多という経路。

福岡の地下鉄が大阪人には!?な感じでした。

一つの線路に地下鉄の線が複数とか。

慣れるまで行ったり来たりしたので、午前中はロスタイムも多かったです。

ワンデー乗車券はかなり役に立ちました爆笑


太宰府ブルワリーと、ベイサイドプレイス博多のお寿司やさんが、休業。残念でした笑い泣き


寺田屋の梅ヶ枝餅が最高に美味しかったです〜


はしご呑みは、7軒チュー

餃子のテムジン

その後の二軒の名前覚えてない韓国飲み屋さんと、モツ焼き屋さん

万作家のモツ鍋

福岡ブリュワリーの立ち飲み

ピッツェリア・ダ・ガエターノ

福岡空港で、金斗雲でラーメン🍜


ちょいちょい、いくらでも食べて呑めますニコニコ

最後のラーメンの癖、やめなあかん……

いつも帰りの飛行機内で口がカラカラになってしまい、苦しい〜ガーン


いつものお姉さん達と、3人で仲良く楽しく口笛

本当に有難い御縁です✨


弱音吐かない、間違えを責めない、いつも前向き、気は強いけど優しさもある、行動力もある、元気で疲れ知らず笑笑

こんな感じです爆笑


あー素敵素敵おねがいおねがいおねがい


第3弾はどこ行くのかな口笛