さっくりさくさく順調に下剤服用し、段取りをして、麻酔下での検査。

値段は張るが、相当な楽さと引き換えだ。


診断結果は、胃は至ってツルツルピカピカのピンク色、大腸も切除跡がうっすら分かるだけで問題なし。


空腹感に耐えられず、車🚙で迎えに来てくれた息子を誘って、かなり遅いランチ。

パリーネという安くて美味しいパン屋さんで、全部半分こして、たくさん食べました爆笑


自覚症状で、気になること。

左アバラの右の内側付近は常に痛い。

CTで検査することになった。

来週の土曜に検査する……ショボーン


結局、健康診断で無駄なオプションをして、腫瘍マーカーの数値であわてなくても、こうやって気になることを検査するだけでいい。


今回はセーフおねがい