息子、21歳の誕生日バースデーケーキ


普通の平日として過ごす。

早朝から両親とも仕事に、息子本人は大学へ行く。


ただ、今…普通に生きてくれて有難う。

こんな私が母親なのに、ここまで一緒にいてくれて有難う。


父の例の不動産相続ことで、家族って……と、考えてしまう。

すでに予想してた通りではあるが、やはり実の親に騙されることが素直に辛い。

傷ついている自分を客観的にみて、虐待だろ…と思うと、更に辛い。

分かっていることだったのに、辛い。

何度、赦したんだろう。なのに、何度も繰り返される。



大事な人の誕生日なのに、私事で💧なんて…もやもや



結婚してから信用ならない人だと、裏切り続ける人だと実感させられて、私のブロ友さんの数人は離婚しておられる方々いる。

その決断は間違いなく正しいよ。


52歳になっても、まだ実父は生きているので、なにかあればコンタクトとってくるたびに、こうやって結果的に打ちのめされ、虐待されてるに等しい内容になる。


息子の誕生日なのに、死にたくなる母親(笑)


私はしっかり者。

けど、幼い時から甘えることができず、守られて育っていないので、アダルトチルドレンです。


私と実父をいい例に思って、皆さん実感して下さい。

離婚が正しい選択であったと。

配偶者間だけでなく、娘や息子にも正しい結果となっているはずです。