息子、火曜早朝から、岡山県まで就活照れ


主人と2人だし楽しよう…と誓いながらも、洗濯3回して、冷蔵庫、洗濯機まわりのすごいホコリをふき取ったり、庭の雑草抜きから手入れ、焼き芋やいたり、超アナログな自転車乗って実母を見舞いに行ったり。

やりたい事みつける天才や、私魂魂


夜ご飯だけは、楽するぞ〜〜チュー

昨日のすき焼き。

したことないけど、今日は具を足して同じ味で食べてやるーニヤリ


息子、やはり1人ならシャキシャキと早起きして、生活しているらしいー照れ


そして、就活からの1人旅行で、広島に立ち寄るそうです。

原爆ドームに行きたいようです。


最近の子は、修学旅行でそういった経験が出来ないもんね。ちなみに私は中学校の修学旅行で行きました。強烈な記憶となりました。


でも個人的には、ディズニー・ランドや海外観光よりも、自分の住んでる国を知る機会を得る方が必要だと思っています。

彼が見てみたいと思えたこと、少し誇りに思うわ。


トップの国公立大学院生に交えて、私大3回生が就活をしているので、賢いお兄さんたちにお話伺えたりしてるようで、大学院生になりたい気もしてきたとのこと。

親切な方々に出会えて、たくさん学べる機会…

一人っ子だし、なかなか相談相手いないよね。


さて、どうする進路?


私は我関せず、見守るだけですが飛び出すハート


間違ってもええねん。

男の子は何故かよく間違える生き物ですから。

色んな経験できる人生のが、楽しいって笑