今朝の陽気で家事モード全開キラキラ
早めの大掃除の第2弾をしていました爆笑

14時からのバドミントン教室に行くまでのタイムリミット付。
障子をはずして、障子の木製のサンを勢いよく拭いていたら………
イタっとなったと思いきや、バリバリっと拭いていた拭き取りシートが破れ、木のささくれ達がグサッと右手の中指の先にトゲささりました笑い泣き周辺は数カ所が切れて血だらけびっくり
えーんえーんえーんイッターイハートブレイク

とにかくすでに13時前で左手にピンセットを持ち必死で抜こうとしましたが、利き手でない指ではピンセット、使えません〜えーん
欠席したくないので、焦りに焦って、手が震えてきましたチュー
余計抜かれへんやんかぁぁ〜いガーン

とうとう、恥ずかしいけど、ご近所さんのお友達に電話してヘルプしたら出てくれて、
「はよ来たらよかったのに〜!!」って、
爆笑爆笑されましたが、すぐに針でほじくり出して取ってくれましたラブラブ

感謝感謝アセアセアセアセ
ありがとう照れTさん🙏

お陰様で絆創膏貼って、バドミントン教室に間に合いました〜〜ウインク

コロナでなかなか会うこともなくなり、疎遠でしたのに、血ダラケの指からトゲ抜いてくれて…ババチイ指なのに

持つべきものは友だなぁってありがたい気持ちでいっぱいになりましたデレデレ

もうホントよく怪我します、掃除中に…
荒っぽいのよね…